HIV

HIV /エイズとは何ですか?
HIVはHIV感染を引き起こすウイルスであるヒト免疫不全ウイルス、の略です。略語「HIV」は、ウイルスやHIV感染を参照することができます。 エイズは後天性免疫不全症候群の略です。エイズは。HIV感染の最も先進的な段階である 、HIV攻撃や感染症と闘う破壊CD4細胞の免疫系を。CD4細胞の損失は、それが困難な体の感染症およびある種の癌と戦うようになります。治療がなければ、HIVは徐々にエイズに対する免疫系と進歩を破壊することができます。

HIV感染の広がりはどうですか?
HIVは、HIVに感染した人からの特定の体液との接触を介して広がっています。これらの体液が含まれます:

精液
事前精液
膣液
直腸流体
母乳
人から人へのHIVの広がりは、HIV感染と呼ばれています。妊娠、出産、または授乳中の彼女の子供にHIVに感染した女性からのHIVの広がりは、HIVの母子感染と呼ばれている。 米国では、HIVがセックスを持つかで薬物注射装置を共有することにより、主に広がっていますHIVに感染している人。、HIV感染のリスクを減らすセックスの最中に正しくコンドームを使用するには、性的パートナーのあなたの数を制限し、薬剤注入装置を共有することはありません。 母子感染は子供がHIVに感染することが最も一般的な方法です。妊娠や出産時や出産後の自分の赤ちゃんにHIVに感染した女性に与えられたHIV薬は、HIVの母子感染のリスクを減らすことができます。 あなたは、手を振ったり、HIVに感染した人をハグすることにより、HIVを得ることができません。あなたはまた、HIVに感染した人が使用する食器、トイレの便座、またはドアノブなどのオブジェクトとの接触からHIVを得ることができません。

HIVの治療とは何ですか?
HIV感染を治療するためのHIV薬の使用は、抗レトロウイルス療法(ART)と呼ばれています。ARTは、HIV薬(と呼ばれるの組み合わせ取っ伴うHIVレジメンを毎日)。(HIV薬は、多くの場合、抗レトロウイルス薬やARV治療と呼ばれます。) ARTは、乗算からHIVを防ぎ、体内のHIVのレベルを低下させます。体内の少ないHIVを持つことは、免疫系を保護し、エイズ。に進むからHIV感染を防ぎ 、HIVを治すことができない技術が、それは、HIVに感染した人々は、長く健康的な生活を送ることができます。ARTはまた、HIV感染のリスクを低減します。

HIV /エイズの症状は何ですか?
すぐに、HIV感染後、何人かの人々は、発熱、頭痛、または発疹などのインフルエンザ様症状を持っています。症状が来て、感染後1,2ヶ月のために行くことがあります 。HIV 感染のこの最も初期の段階の後、HIVは、乗算が、非常に低いレベルで続けています。例えば、慢性下痢、急激な体重減少、および日和見感染症の他の徴候として、HIV感染のより重篤な症状は、一般的に、長年にわたって表示されません。(日和見感染症は感染症とより頻繁に発生したり、健康的な免疫系を持つ人々に比べて弱くなった免疫系を持つ人々でより深刻である感染症に関連した癌である。) 処理をせずに、HIVはエイズに進むことができます。HIVはエイズに進むのにかかる時間は異なりますが、それは10年以上かかる可能性があります。HIV 感染者はHIVの症状がない場合のHIV感染は感染してもHIVのいずれかの段階で可能です。