HIV感染のステージ

キーポイント
治療がなければ、HIV感染は、時間の経過とともに悪化し、段階的に進めます。
HIV感染の三段階は、(1)急性HIV感染症、(2)慢性HIV感染、および(3)は、後天性免疫不全症候群(AIDS)。
HIVは感染のいずれかの段階で(他者への広がり)を送信することができますが、リスクは急性HIV感染時に最大です。
そこHIV感染症に対する治療法はありませんが、(抗レトロウイルス薬と呼ばれる)は、HIV薬は、エイズへの進出からHIVを防ぐことができます。HIV薬は、HIVを持つ人々がより長く、より健康な生活を支援します。HIV薬はまた、HIV感染(他者へのHIVの蔓延)のリスクを軽減します。
治療がなければ、HIV感染は、時間の経過とともに悪化し、段階的に進めます。HIVが徐々に破壊、免疫系を、最終的に引き起こす後天性免疫不全症候群(AIDS)を。 あっHIV感染症の治療法はないが、(抗レトロウイルス薬と呼ばれる)HIV薬がAIDSに進行からのHIVを抑制することができます。HIV薬は、HIVを持つ人々がより長く、より健康な生活を支援します。HIV薬はまた、HIV感染(他者へのHIVの蔓延)のリスクを軽減する 。HIV 感染の3段階があります。

1) 急性HIV感染症
急性HIV感染は、HIVの最も初期の段階です。人がHIVに感染した後、急性HIV感染症は、一般的に2〜4週間以内に発症。急性HIV感染時には、多くの人々は、発熱、頭痛、発疹などのインフルエンザ様症状を持っています。感染症のこの急性期では、HIVは急速に乗算し、体全体に広がります。ウイルス攻撃や感染症と闘う破壊CD4細胞免疫系のを。HIVは感染のいずれかの段階の間に送信することができますが、リスクは急性HIV感染時に最大となる。 2)慢性HIV感染 、HIV感染の第二段階はまた、無症候性HIV感染または臨床待ち時間と呼ばれる慢性HIV感染()です。疾患のこの段階では、HIVは体内ではなく、非常に低いレベルで乗算し続けています。慢性HIV感染を持つ人々は、任意のHIV関連の症状を持っていないかもしれないが、彼 ​​らはまだ他の人にHIVを広げることができます。HIV薬による治療がなければ、慢性HIV感染は、通常、10〜12年でエイズに進む。 3)エイズ エイズはHIV感染の最終段階です。HIVは免疫系を破壊しているので、本体はオフに戦うことができない日和見感染症やがんの。(日和見感染症の例としては、肺炎や結核を含む。)は、HIVの人が持っているときに、エイズと診断されたCD4数が200未満の細胞/ mmの3および/ ​​または1つ以上の日和見感染を。治療がなければ、エイズを持つ人々は、典型的には約3年を生き残ります。